オタク狩り

前に作ったブログが一記事だけ書いて放置されてたから、将来兆トレになった時に振り返ってノスタルジーに浸るために記録して行きたいなと思う。

 

ブログを書きたいと思ったきっかけはこちら

https://ameblo.jp/nozawanozama/page-3.html

http://18die.blog.fc2.com

底辺から這い上がり、成功を収めるまでの記録、道筋が残っているのってすごい素敵な事だなとおもう。なので僕も真似する事にした。

 

日経21700S→21740stop 

ポンド円144.408L→144.330stop 

日経21702S→21530利確

f:id:CryptoCathy:20181123005717p:image

f:id:CryptoCathy:20181123012941p:image

方向感は正しかったのだが、こんな感じやこんな感じで見事に狩られたので、その辺りの動きを研究していかなければなぁと思った。流石にポンドはキレそうになったが。僕の100pips.....

 

欲に負けて成行で入らない。ファイナルナンピンの位置を指値にしてしっかりと引きつける。入れなかったらそういうものと思ってトレードしているが、案外入れるもので損小利大のトレードが続いている。

ビットコの時は一つしかマーケットがなかったので焦って早くインすることがあったが、いくつかの市場で指値入れて待っておくみたいなのが出来、精神的に良い。

 

今日は微損に抑えられた。明日もがんばろ〜〜