トレード爆勝ちまんぷくセット

よーーく見てください。 何かが浮かび上がってきます。わかりましたか? それでは次の画像を見てみましょう。 はい、もう言わなくても分かると思うんですけどトレードにおいて一番大切なのは 「損切り」と「マイルールを守る鉄の掟」なんですよね。 マイルー…

リスクリワードおじさんへの道

一気に書いたので読みづらい部分があるかもしれないです。加筆修正を少しずつ行なっていきますね。 読んでみて少しでも役に立つと感じて頂ければ、リツイートやいいねを下さると、弱小トレーダーの僕としてはモリモリとモチベーションに繋がって、嬉しくてワ…

888

僕は最近、仮想通貨から為替やCFDトレードに移行しました。 現在、口座開設ボーナスで貰った3000円を運用しているのだが、数回しかトレードしていないのに資産が数倍になって驚いた。 ビットコではレバレッジ15倍で、維持率400%を超えるようにトレードしてい…

ビットコイン大反省会

祝日なのに学校があるらしいので休むことにした。 舐めんじゃねーぞコラ、僕は屈しないからな。 何かを始めても、三日坊主というより一週間くらいで失速してそのままフェードアウトするタイプの人間なので、ブログに関してはコツコツ頑張りたい。 人と話すと…

オタク狩り

前に作ったブログが一記事だけ書いて放置されてたから、将来兆トレになった時に振り返ってノスタルジーに浸るために記録して行きたいなと思う。 ブログを書きたいと思ったきっかけはこちら https://ameblo.jp/nozawanozama/page-3.html http://18die.blog.fc…

相場で1億稼ぐための

2018年6月後半、仮想通貨FXのトレードを開始し、3ヶ月が経とうとしています。人生初の投資経験でしたが、勉強をしながらコツコツと勝てるようになってきました。 トレードの手法としてはライントレードをメインとした、スキャ〜デイのスタイルを取っています…